「いいですね〜・・・・いいですよお〜・・・・・」
と、解説者が言うたびに
「いいだけじゃダメなんだよ!いいだけじゃ!
点をとらなきゃ意味ねえんだよ!」と
俺はテレビに向かって毒を吐く・・・・・・・
昨日の深夜、日本VSヨルダンの試合を一人部屋で観た・・・・
日本は何度も敵陣に切り込むがなかなか点に結びつかない・・・
「ったくッ!お前は善戦マンか!!ジャンボ鶴田か!!」
と、井上編集長が草葉の陰でクスリと笑うような愚痴をこぼす・・・
将棋の外野よろしくああいうゲームを見ていると何が間違っているのかは
すぐわかる
俺は開始5分で「遠藤を替えろ!!」とテレビに向かって叫んでいた
兎に角、酒井や清武に比べると体のキレが全然違う・・・・・・
そして俺の予想したとおり遠藤が蹴るコーナーキックはことごとく
敵に跳ね返され、同点機の最大のチャンスだったフリーキックさえ
決められなかった・・・・・・
日本中のため息が聞こえてきそうな夜だったな・・・・・トホホ
//////////////////////////////////////////////////////////
左足首の腫れがひかない・・・・・・
ビッコをひくほどの痛みはないが少しだけ痛む・・・・
昨日は久しぶりにリライムのジムに行ってみた・・・
筋トレをしてみたがどうにも基本的に元気がでない・・・・
小一時間ほどやってすごすごと風呂に逃げた・・・・