タレントの加藤茶がナント45歳年下の23歳の女性と結婚したらしい・・・
いいねえ〜〜人生を謳歌してるねえ〜〜〜ケセラセラは俺も大好きだ
そー言えば、先週高校時代のポン友Iがメールしてきて
29歳の彼女が出来たと言っていた・・・・・・・
俺は「死んでしまえ!」と返信したがかえるの面にションベンで
「ウケル〜〜〜」と返ってきた・・・・・
「お前、自分の娘と変わらん歳やろが・・・・」と聞くと
「そうなんやってのお〜〜〜」と全く気にする様子がない・・・
煮ても焼いても食えんやつだ・・・・・本当に・・・死んでしまえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あまり有名でもない高岡とかいうタレントが
韓流ドラマばかり流すフジテレビを批判して話題になっているらしい・・
俺は韓流ドラマは興味もないしあまり批評する気もない・・・
それでもいくつかは韓国制作の映画は観たことはある・・・
その感想から言わせてもらえばやはりあの国のドラマ制作の現場には
日本にはもう失われてしまったある種の(熱)があるような気がする
日本の映画界もかつてはあのように熱かったのだ・・・・
石原裕次郎が銀幕のスターだったころの映画を今観てみると
設定が無茶苦茶で突っ込みどころ満載である・・・・・・
貧乏人の主人公(石原裕次郎)がオンボロアパートでピアノを弾いている
ん?安普請のアパートでピアノ?!・・・・・おいおい・・だ
でもそんなことはどうでもいいのだ・・・・・
黙って、観ろ!!・・・・・なのだ・・・・・
そういう(熱)が今の韓国のドラマにはあるような気がする・・・・
まッ でも近頃は日本の映画も結構ヒットを飛ばしているみたいだけどネ
/////////////////////////////////////////////////////
昨日はちゃんとトレーニングをした・・・・
えらい!ボクちゃん・・・・・