昨日はポン友Kと夜ご飯を一緒に食べた・・・・・

Kは10日ほど前から再就職してその職場での話が一杯あるらしい

毎日たいした変化も無くのんべんだらりと過ごしている俺とは大違いだ

どうやらKより半年ほど前に入社した58歳の社員と小競り合いがあるらしい

こいつはPCオタクでその世界でだけ生きてきたようなヤツで他人に対する態度がなっていないらしい

「そんなヤツ、絞めちまえばいいやん!」という俺にKは「それはアカンやろ」とケラケラ笑う

そう言う点ではKは大人だ・・・・・ちゃんとした社会人である・・・

俺もPCオタクのヤツと一緒で割と狭い人間関係の中で生きてきた

だからこういった場合の対処方法がよく分からない

仲良くなるか、叩きつぶすかの2択しかない・・・・

Kの話を聞いていてやっぱり俺は社会不適合者なんだなとつくずく思った

それでもこの歳になるまでなんとか生きてきた

Kを始め周りの人間が俺を甘やかしてくれたおかげだ・・・・日々これ感謝である