今朝はかなり涼しくなった・・・・予想最高気温も29度とやっと30度を割り込みそうだ

来週はもっと涼しくなるらしい・・・・季節は移り・・・だな・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうやら向かいの家のご主人が亡くなられたらしい・・・・享年58歳

俺は節約のため新聞をとっていないので気づくのが遅れた

今日にでも香典を届けなければならないだろう・・・・

長いこと姿を見ていなかったので病の床に伏せっていたのだろう

最後に会話したのは俺の親父が死んだ時だからもう10年も前だ

「うちの駐車場いつでも使って下さいね」と俺に言ってくれた

あの爽やかな笑顔が忘れられない・・・・

人間の寿命はいったいどこで決まるんだろうね・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リライムの動きがまた怪しくなってきた・・・・

ジムのインストラクターを6人リストラしたがそうなると正社員が一人も居なくなる

それならその分バイトで補うのかと思ったらバイトも入ってこない

無人で営業するのか?・・・・

スポーツウェアに着替えてジムに行ったらある日突然「ジム&プールは閉鎖しました」

の張り紙が貼ってあるということがあるのかも知れない

客を客とも思っていないというのはリライムの悪しき習慣だからナ

気分が重くなる話ばかりだ・・・・・