お盆がだらだらと過ぎ去ってしまった・・・・・・
14日は一日中、寝たり起きたりを繰り返し
15日は半日は仕事をしたが昼ごろにヒロコ姉さんが来福
16日は朝5時に起きてヒロコ姉さんと墓参りに・・・・
ついでに猛母の実家の墓参りに海べりの田舎の町までドライブ
午後3時にはお坊さんが実家にやってきてお経をあげてもらった
夜はヒロコ姉さんと一緒に実家の近くの魚屋で御呼ばれ・・・
こうやって書き連ねるとそこそこ動いているように見えるが
俺はここんとこいつもいつもいくたびれていて
寸暇を惜しんで横になっている・・・・・寝てばかりいるのだ
/////////////////////////////////////////////////////////
俺のお気に入りの女子バトミントンペアのスエマエ
世界選手権で銅メダルを獲ったというのにバカメディアは
ちっとも取り上げてくれない・・・・・もの凄いことなんだぞ!
俺はあのペアの持っている雰囲気が大好きだ・・・・・
末綱は大阪のオバチャンという感じで自転車の前と後ろに子供を乗せて
商店街を爆走しているのがピッタリくるような女性だ・・・
一方、前田のほうは幼い顔つきながら目つきだけは鋭く
コンビニの前で数人の少女とウンコ座りをしているのがしっくりくる
この二人が試合の時、相手のサーブや自分たちのサーブの際に
臨戦態勢に入ったときにその動きがピタっと止まる瞬間がある・・・
その時の二人の表情がなんともいえず凛々しくて美しい・・・・
俺はオグシオなんかよりよほどこいつらのほうが好きだ・・・・
それと一部でウワサされているように仲が良くないというのも
好感が持てる・・・・・・
そうそう!そうでなくっちゃ・・・・と、思う・・・・
女子高の仲良しクラブじゃないんだからさあ〜〜・・・・だ・・・
しかし、これで俄然来年のロンドンオリンピックもおもしろくなってきた
今度こそメダルを持ちかえって欲しい・・・・・
カマスコミどもよ、しっかり取材せえよ!!