今日はいい天気だ・・・・・
こんなヘタレな俺でも天気がいいと気分がいい・・・・
どんな不幸が襲ってきてもなんとかなりそうな気がする・・・・
昨日はついにトレーニングをサボってしまった・・・・
月・火・水・木・金と7km、8km、9km、10km、10kmと
少しずつ距離を伸ばし、土曜は休んで日曜のマラソン大会は
サクっと5kmを23分台で走るつもりが
一昨日、昨日で計画はすっかり挫折・・・・・
イカンなあ〜・・・・明日はまた泣き出しそうな形相で
ヒーヒー言いながら走り24分台がせいぜいなんだろうな・・・・
トホホだ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
サウナの中で四方山話をしている時に話題に登るのが
プロ野球界でダメ助っ人外人の一球の値段だ・・・・・
「あいつの給料を打席数で割ったら一振りナンボじゃ?」
ってな具合である・・・・・・・・
それと同じように、俺が思うに国会の1分って
いったいいくらかかるんだろうということ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
自民党はまたぞろオザワの証人喚問を要求するらしい・・・
正直言って国民の8割以上はうんざりしているはずである・・・
オザワの4億って収賄じゃなくて記載ナントカなんだろ?
あれが有罪ならAIJのオッサンなんか1千億の搾取なんだから
懲役100年どころか獄門打ち首でもおかしくないだろっての・・・
それにそんな重箱の隅を突いている場合か?
フクシマの除染も東北の瓦礫処理も全然進まないのに
福井の原発は再稼動に向けて走り始めて・・・・・・・
武田先生のブログをみたか?
あと3年で日本には住めなくなるのだぞ?
センゴクの言っている集団自殺が再稼動されなくてじゃなくて
違った意味で現実にみんな死んじゃう方向に動いているんだということを
もっと考えろよ