昨日の午後から滅茶苦茶寒い・・・・・・
夜には石油ストーブを点けた・・・・
ストーブをたいても決して暑くない・・・・そんな寒さだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夕方にうたた寝をしてしまってリ○イ○へも行かなかった
それから夜はまた眠れないで過す・・・・
結局眠りに落ちたのは午前1時ごろ・・・・
2時間ほど寝たらもう仕事の時間だ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
夏の電力が足らないと騒いでいる・・・・・
お昼にクーラーをかけて高校野球を見るから
その時間帯がピークになるそうだ・・・・・
俺、思うんだけど・・・・・
じゃあその時間帯(午後1時〜午後5時)だけ
民放のテレビだけ止めちゃえばいいんじゃなかろうか・・・・
お昼にテレビ止めてもそんなに実害が出るとも思えない・・・
俺が北の将軍様なら絶対そうするけどネ