え〜っと、昨日は何をしてたっけな?
10日だから、市場の取引先に最後の支払いをしてから
午前中は実家の掃除・・・・
午後からは最後に残ったメーカーさんに挨拶
夕方はリライムのジムでトレーニング・・・・・
そのままサウナ仲間のKさんとレストランでビールを飲んで・・・
寝たのは10時頃か・・・・暢気なもんだ・・・・・
/////////////////////////////////////////////////
タカシについてはいろいろと不満もある・・・・
捨てることの出来ないビンは買ってくるな、とか
洗濯しないんだから次々と服を汚すな、とか・・・・・
まッ でもいずれにしても想定内でどうしてもガマンできないものではない
ところがここにきてどうしてもこれだけは直してくれないかなあ〜
と思うことが出てきた・・・・・・
それは全裸で寝ること・・・・
いくら自分の息子といっても30歳近い兄ちゃんのチンポコを
朝から見るのは気分のいいもんじゃない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうしてあんな風に育っちゃったんだろ?・・・・トホホだ