土曜のめいほう高原音楽祭はそれなりに楽しめた・・・・
1番バッターは最年少シンガーソングライターのお嬢ちゃんで
なんと!12歳の中学1年生・・・・・
それから、奥華子田村直美とあと誰だっけ?
田村直美はやっぱ年齢のせいか往年の声のキレはなかったな
奥華子は心地よい歌声で眠くなってしまった・・・・
ところがその心地よい歌声でウトウトしていたら顔にポツリポツリ
生憎の雨で目が覚めてしまった・・・・・・
最後に出てきたのが地元出身だというメガリューとかいう
レゲエデュオ・・・・ん?メガリュー?なんじゃそりゃ?
キングギドラの親戚か?・・・・
なんぞと昭和のオッサンは最初は冷めた目で見ていたが
これがなかなかノリが良くて
途中から本降りになってきた雨もなんだか嬉しくて、俺は雨合羽を着て
ピョンピョン飛び跳ねて乗りまくってしまった・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
泊まったペンションもなかなか新しくて清潔で良かった
まッ 迎えてくれたペンションの家族の方全員が親切過ぎて
天邪鬼の俺にはちょっとだけうざく感じてしまったけど・・・・
それに関しては全面的に俺の方に非があるわな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺的にはかなり楽しめたイベントだったけど
音楽祭としては大コケだったみたいだ・・・・・
入場料を無料にして集客を狙ったみたいだけど第5駐車場まで用意した駐車場は
第1駐車場さえ埋まりきらないほどの有様でサッパリだったみたいだ
俺も近隣のホテルやペンションはきっと満杯だろうと
予約を早めに入れて準備していたんだけど
俺が泊まったペンションは俺以外には子供連れの家族がひと組だけと
ホンマかいな?みたいな肩透かしだった・・・・
ああいうイベント事の運営って難しいんだろうなあ〜