やっぱり、どうにもうまく眠れない・・・・・・・
昨日寝たのが11時頃、目覚めたのは午前2時・・・・・
やはり昼の運動量が足らないのだろうか?
リライムのジムには毎日行っている・・・・
必ず1時間以上は身体をいじめているつもりだ・・・
昔から眠るのは大好きだった・・・・いくらでも眠れた・・・・
だから眠るのを邪魔されることが何よりも腹が立った・・・・
友達の間では(寝起きのヤスには手を出すな)というフレーズが生まれた
子供たちも小さい頃から寝ている父親には決して近づいてはいけないという
ルールが課された・・・・・・
そんな俺が・・・・である・・・・・眠れない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日あたりからやっと重い腰を上げて会社の整理に取り掛かった
6月30日に解散して、今頃やっと・・・である・・・・
社会保険・年金・銀行預金・・・・・・・
実際、動き始めてみると拍子抜けするほど簡単だった・・・・
今日は会社のクルマを俺個人の名義に変更するのに陸運局に行ってみるつもりだ
時間はたっぷりある・・・・・2度手間、3度手間になっても
受付で教えてもらって自分でやってみようと思う・・・・
少しずつ・・・・少しずつ・・・・・だ・・・
まッ Nよりは元気である