日曜の夜は普段どおりに眠れたのに昨日は11時半に寝て
怖い夢を見て起きたのは2時半・・・・・それから眠れない・・・子供みたいやな
パソコンが俺の部屋にやってきたのでぼんやりとユーチューブを見ている
こないだの土曜にアキラが来たので俺のパソコンを
1分間、放置しておいたら画面が暗くなるように設定してもらった
1分間触らないでいると画面が落ち、文字が浮かび上がる・・・・
その文字が「なぜベストを尽くさないのか
いったいやつはどういうつもりでこんな文章を打ち込んだのだろう?
リタイアを決め込んで働かない親父に向けたものか
もっとちゃんと走れという意味なのか・・・・そもそもこれは俺に向けてのメッセージなのか
まツ とにかくそれにしても1分間という設定はやっぱり短かった
ユーチューブなんか見てたらすぐに画面がブラックアウトしてしまう
今度、また設定しなおしてもらおう・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昨日の朝、元嫁とコーヒーを飲んでいたら突然玄関のチャイムが乱打される
何事かと慌てて出てみたら近所のおばさん二人が玄関に来ていて
今、清掃車が前の道を通るから早くゴミを出せという・・・・
ここんところの引越し騒ぎで燃えないゴミを玄関脇に山のように積んであるのを
あのオバサンたちは知っていて親切にも知らせに来てくれたのだ
すると清掃車が俺の家のまん前で停まってくれてどんどんゴミを片付けてくれた
その清掃員の兄ちゃんがナント!リライムのジムで毎日のように顔を合わす青年だった
世間とは広いようで狭いものだ・・・・・・