午前4時・・・・・・やはり腰の痛みで目覚める
それでも昨日、ジムで走ったせいか前日よりはよく眠れた
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
横になると腰も腹も痛くなるので座っているしかない・・・
仕方がないのでユーチューブでも見ようかということになる
Nが出来るんだから俺だって貼り付けぐらいできるかもしれない
http://www.youtube.com/watch?v=bqBNQHamOis&feature=player_detailpage
/////////////////////////////////////////////////////
午後9時・・・・・・・・・・・・
今日は午前中に「健康の森」に行って走ってきた
「健康の森」では体育館のフロアの周りを1周200mのトラックが
作ってあって歩いたり走ったり出来るようになっている・・・・
マシンで走るよりはちゃんと足に負荷がかかる・・・・
俺は今日、50周回った・・・・・約10kmである
もちろんほとんどは歩いていたがそれでも5分の1ぐらいは走った・・
今度の日曜は犬山ハーフマラソンである・・・・
ハナから完走できるとは思っていない・・・・せめて10kmぐらいは走ってみて
あとはリタイアしようかと思っている
それでも淡い期待は持っている・・・・・2時間半ならなんとか完走できまいか・・・・
とりあえず明日もトレーニングを頑張ってみるつもりだ
///////////////////////////////////////////////////////
午後10時・・・・・・・・・・
夕方にはリライムのジムで筋トレを30分間だけ・・・・
もうクタクタである・・・・・
今夜はぐっすり眠れるだろう・・・・・
眠れないNのためにまたまたユーチューブの動画でも貼り付けておくか・・
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=aEnTwEpUxoU
グッナイ