午前2時・・・・・・やっぱり腰が痛くて目が覚める
昨日は昼前に「健康の森」に行ってトレーニングしてきた
1周200mのトラックを50周しようと思っていたけど
35周でイヤになって止めてしまった・・・・・
イカンなあ〜やっぱり基本的なスタミナがなくなっている
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後は4時半からリライムのジムで個人レッスンを受ける
主に腰のストレッチをしてもらってかなり楽になった・・・
そのせいか夜もぐっすり眠ったがそのまま朝まで・・・
とはならなかった・・・・
やはり今は痛い・・・・・;;)
//////////////////////////////////////////////////////
午前7時・・・・・・・
ゴロゴロしているうちに1時間ほど眠った
これからリライムのジムで軽くトレーニングをして
明日は犬山ハーフマラソン
あわよくば完走・・・・・・可能性は10%ぐらいかな・・・