昨日は昼前にジムに行ったのに思いのほか混んでいた
ランニングマシンにありつけないまま筋トレに勤しむ・・・
負荷の軽い腹筋運動なんか200回もやった・・・・
もう今日は諦めて帰ろうと思った頃にマシンが空く・・・
しぶしぶ乗ったが気持ちはすっかり萎えてしまっていて
結局10分ほどで止めてしまった・・・・
//////////////////////////////////////////////////
もうすぐ花粉の季節がやってくる・・・・・
飛散量が去年の数倍と言われているのに今年は厄介なことに
PM2・5やらが黄砂とともに偏西風に乗ってやってくるみたいだ
測定値が「計測不能」と出てしまうようなアレルギー体質の俺には
辛い季節だが、家でじっとしていればいいものを
あちこちのマラソン大会に出かけていって鼻をおっぴろげて
ヒーハー走りまくる・・・・・・・
これでは丸腰で敵陣に突っ込んで行くようなものである・・・
まッ 俺のドンキホーテ的人生は今に始まったことでもない
せいぜいボロボロになって討ち死にしようか