昨日は午前5時近くまで眠れなかったので4時頃にどん兵衛を食す
昼はすき家・・・・・うな牛880円+サラダセット100円で980円
朝食定食が280円だからおよそ3倍の豪華ランチだ
夜はスーパーマーケットで惣菜の肉団子と酢豚を買う・・・・
冷蔵庫を覗くと3日前に買ったキザミキャベツが鎮座していて
早く食べないとやばいよと語りかけてくる・・・・・・
ハムエッグを焼きながらその上に刻みキャベツを乗せ蓋をすると
キャベツがしなって塩梅良くなる・・・・まッツナギのないお好み焼きみたいなもんだ
缶ビールと缶チューハイを飲んでまだちょっと物足りなかったので
焼酎の炭酸割りを1杯、さらに残った氷に今度はウイスキーを入れ
炭酸割りを1杯・・・・・・・
ほどよく酔っ払って寝たのが10時半・・・・・・
今朝は3時半に目覚める・・・・・
タカシの部屋を覗くとまだ寝ていたので
「起きんでもいいんか?」と声をかけると慌てて飛び出して行った
タカシの洗濯物を洗濯機に放り込み、テレビの前に陣取る
昨日の夜、録画しておいた番組を見る
ガリレオ」と「月曜から夜ふかし」・・・・・・怠惰な生活だ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
9時頃までテレビを見ていて、ゴロンと横になる・・・・・
ちょっと15分・・・・のつもりが1時間ほど寝てしまった・・・
それから事務所にやってきて、ここでも洗濯機を回す・・・
洗濯機を回している間にクスリのアオキ杜仲茶を買い、ツタヤへ・・・・・
土曜ドラマ監査法人」を2本、アメリカTV「メンタリスト」を3本借りる
いつもならそそくさと帰るんだが、今日は気が向いて貸本コーナーへ・・・
「はじめの一歩」を10冊、「餓狼伝」を10冊・・・・しめて千円
貸本なんて小学校の低学年以来50年ぶりや・・・・・・
あの頃はいったいどんな本を借りたんやろ・・・・覚えてないなあ〜〜