これからは毎日、前の日に食べたものを書いていこうかと思っている
前の日にあったことでも思い出そうとするとこれがなかなか面倒だったりする
え〜っと・・・・・昨日の朝は・・・・ん?・・・・昨日はなんようびだったっけ?
朝はウインナーを卵と炒めて、パックのご飯
昼は8番ラーメン・・・・・小さなAセット、みそ
夜はかつおのたたきといもサラダ・・・・ビールとチューハイ
うむむ・・・・・思い出すのに数分かかる・・・・イカンなあ〜
子供が高校生の頃、奴らに付き合って英語の構文を覚えてみようとしたことがあった
クルマの助手席にテキストを置いて、配達の間に毎日1ページだけ
覚えてみようと思ったわけだ
計画では1年で365個の構文が頭の中に入るハズだった・・・・
結果は
ウイハッダァロットオブスノウラストイヤー・・・・・1個だけ
まッ 解る人だけ笑ってくだされ・・・・