昨日は夜中の2時に目覚めてしまってえらい目にあった
いつもより早く目覚めればそれだけいろんなことができるかというと
リタイアしたオッサンにとっては決してそんなことはないのだ
ただただボ〜っと何もしないで座っているだけである・・・・
そして午前中の8時頃から10時頃まですっかり寝入ってしまった
今日は昨日と違って朝4時までぐっすり眠れた・・・・・
タカシの部屋に掃除機をかけ洗濯をしてから事務所に来る
やはりこのリズムを保つことが肝心だと思う・・・・・
夕方のトレーニングもここんとこは毎日頑張っている・・・
思うようにならないのはお腹周りのプヨプヨだけだ・・・・
//////////////////////////////////////////////////
明日の今頃はルンルン気分でセンセのとこに向っているはずである
今日は遠足の前日の小学生みたいに浮かれて過すだろう・・・・
なははは・・・・・楽しみだ
////////////////////////////////////////////////////
今年は結構マラソン大会に出ている・・・・
7月までで12の大会に出場した・・・・・
残念ながら8月は暑さのためにマラソン大会は北海道でも行かないかぎり
出られる大会はないが9月からはそこそこいろんな大会が各地で予定されている
ヒマにまかせて遠征するつもりだ・・・・・
9月は金沢城下町マラソンと飛騨高山だいこんマラソン
10月は福井マラソン敦賀ラソン
11月は武生菊花マラソン榊原温泉ラソン
12月のアタマにはお伊勢さん参道マラソンなんてのもあるみたいだ・・・・
うむむ・・・・あとひとつどこかを探せば20個になるな・・・・