昨日の朝食は抜き・・・・・ホンマは毎日我慢したいけど堪えきれずに食っちまう
昼ははなまるうどんでカレーセット、温玉とちくわの磯辺揚げをトッピング
アキラに言わせると、はなまるうどんで500円以上使うなんぞ信じられんそうな
夜はスーパーで揚げ出し豆腐と焼きそばを買う
それに缶ビール、缶チューハイ、焼酎の炭酸割り・・・・・
そうそう・・・そーいえば昨日はリライムのジムでトレーニングをした
やっぱり、なんか身体が重いな・・・・・・減量せねば・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
大宮の家のトイレに置いて今読んでいる本は

繚乱

繚乱

黒川博之は俺の贔屓の作家の一人だ・・・・何しろプロフィールがユニークである
黒川自身は元・高校の美術教師で、奥さんは当時黒川が通いつめていた雀荘の娘だという
これだけでも充分に面白いと思うのだが
この夫婦、後にあの阿佐田哲也と手合わせをしてギッタギッタに打ち負かし
阿佐田氏に「負けました」と色紙にサインしてもらい
それを家宝として家に飾っているという・・・・・・・・
Nが塾をやっていなかったらこんなヤクザな作家になっていたんではなかろうか
というような感じなのだ・・・・・・・・
そーえば、Nである・・・・・
「人の悪口を書いてアクセス数を伸ばしている」と俺の悪口を書いている
俺は警鐘を鳴らしたいだけなのだ・・・・・・
何しろNは(人たらし)である・・・・・昭和のソフィストなのだ
港の見える横浜公園ヤクルトスワローズの応援歌、東京音頭について
滔々と語りながら当時付き合っていた女性を口説き落としたようなヤツなのだ
だからヤツの策略に引っかかってはダメなのである・・・・・・
「N先生の言うことなら仕方がない・・・・・」という風潮になりがちな
Nの周りの人たちに目を覚ましてもらいたいのだ・・・・
アサハラか、オオカワリュウホウかNかってなぐらいのものである
まッ 俺的にはモリシタあたりがフフンって鼻で笑ってくれたら
大成功の部類に入るんだけどネ・・・・・・アハ