昨日、三男は無事に入籍を済ませた・・・・・幸多かれと祈るばかりだ
俺のほうはとにかく掃除である
今まで目をつぶって見ない様にしていた親父やお袋の衣類を
ゴミとして処分しなければならない・・・・・
毎日、朝から掃除をする服装をして戦闘態勢だ
もともと掃除なんか嫌いな性格なんだからせめて見てくれだけでも
そんな格好をして気分を上げていかなければならない
千里の道も一歩からだ・・・・・
今日はとにかくダンボールを紙屋さんに運ぼう
////////////////////////////////////////////////////////////
明日は勝山クロカンマラソンである
去年初めて参加したけど坂が多くて難儀した
10kmコースだったのに最後の坂ではついに歩いてしまった
今年はボッチも出場する
坂の過酷さを教えてやったのにヤツは20kmコースにエントリーした
なはは・・・地獄を見ればいい・・・・・
先週の丸岡古城マラソンが済んでから一度も走り込みをしていない
水曜にちょこっとウォーキングまがいのものはしたが
あとは夕方にリライムのジムで腹筋や背筋の筋トレをしただけだ
まあ明日はそ〜っと走るつもりである
//////////////////////////////////////////////////////////
世の中には本人にしかわからない痛みというものがある
傍から見れば顔をなでるようなパンチに見えても本人にとってみれば
身体の芯まで痛みが響くパンチというものがある
昨日、モリシタに送ったNの昔のラブレターはそれ自体はラブレターと呼べるような代物ではない
ただ単に時節の挨拶のようなものである
活字に起こしてみればそれはどこにでも転がっているような文章だ
ところがそれが自筆となると訳が違ってくる・・・・・・
本人にはその文章を書いた時代の自分を取り巻いていた時間の流れが
一気に蘇ってくる
これがなかなかきついのだ・・・・・うふふである
はてさて打たれ強いNをダウンまで追い込めるか?
モリシタにはコピーして出席者全員に配れと提案したが・・・・・
イヒヒ・・・・である