昨日はリライムのジムの個人レッスンの日・・・・・・
トレーナーの言う通りにメニューをこなす
同じ腹筋運動でも自己流でやっているのとは違い
本当に腹の筋肉にピキピキ来る・・・・・・・
青息吐息で10回を終えた俺にトレーナーの厳かな声が響く
「さあ!あと10回2セットやってみましょうか!」
「え?!・・・・あ・あと2セット?!・・・・・
ホンマじぇ?・・・・・う”う”う”」
///////////////////////////////////////////////////////
今日は次男と待ち合わせて朝から銭湯に行ってきた・・・
次男の言い分を聞いてやる・・・・・
まッ 俺の意見なんかハナからどうでもいいわけで
こういうことは聞いてやるだけでヤツのガス抜きになれば
と、思う。。。。。
生きてる限り腹の立つことばかりなのだ・・・・・
そんなことはスイカの種みたいにペッっと吐き捨てるしかない
そうでもしなければ口の中が種でいっぱいになっちまうじゃないか
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まッ 肩の力を抜いて、ファンキーに行きましょうや
ってなことを言うとまたぞろ三重の方から
「お前はもっとよく考えろ!」と、言われそうだけどネ・・・・・ニャハハハ