大宮の家の今寝起きしている2階の部屋は何故か暖かい・・・・
去年の今頃は1階で寝起きしていたのでこんなことなら
さっさと2階に上がればよかった・・・・・
去年は仕事をリタイアしたこともあって考え方が内向きで
どうせ歳をとったら2階には上がれなくなるのだからと
1階で生活することを考えていたのだがフルマラソンを完走できるくらいなんだから
足腰が立たなくなるのはまだまだ先のことみたいである・・・・
でもこないだ電球が切れたので新しい電球を買いに行ったとき
最新のLED電球は対応年数が20年と聞いて
そこまで命があるんだろうかと考えてしまった・・・・・
鈴木のセンセの部下の女性に「ブログのひな型だけ作ってやってもらえませんか」と頼んだところ
「いくらでもお作りしますけどどうせ書かないと思いますよ
だって日報さえ書かないひとなんだから・・・・」と言われてしまった
どうやらセンセは商売以外のことはすべて部下に任せ
売り上げをのばすことだけに邁進しているみたいだ・・・・・・
風船を膨らませるだけ膨らませていったいどうするつもりなのだろう
ブログで息抜きしてみたらいいのに・・・・・・・
題名はもう考えてある
『鈴木ヤスオの「うひょ〜ッ、これは痛いところを」』か
『鈴木ピロピロの「私は神だ!」』でどうだろう
センセの部下の方、ブログのひな型よろしゅう頼んます