今までは加工場でゴミを捨てていた
民間業者にお金を払って回収にきてもらっていたから
分別とはほとんど無縁だった・・・・・燃えるか、燃えないか、ぐらいだ
ところがもう加工場は人手に渡ってしまったので
これからは自分の家の町内でゴミ出しをしなければならない・・・・
昨日はゴミの分別に挑戦してみた・・・・なかなか面倒くさいものである
でもこれからはこの生活に慣れなければならないのだ
/////////////////////////////////////////////////////
近頃、R塾のマエダのブログが毎日更新されている・・・・
小難しい論文調の内容ではなく日々のちょっとした出来事を綴っていて
読みやすいので毎日読んでいる
うちの次男もブログを再開してもらいたいものだ・・・・
そうか・・・・マエダんとこのツインズも来年は小学校か・・・・
時の移ろいのなんと早いこと
///////////////////////////////////////////////////////
昨日は昼はゴミの分別やら片づけやらでそこそこ動いていたし
夕方はジムで2時間ほど頑張ったのでぐっすり眠れるだろうと
10時半ごろ床に着く・・・・・
目が覚めたのは午前1時・・・・・アカンがな
人生の後半にこんな眠れないモラトリアムが待っていようとは
さすがに想像出来んかった・・・・・・