昨日も口にバッテンのテープをして寝る・・・・・
10時に寝て起きたのが3時半・・・・・まあまあだな・・・
今日は猛母の誕生日だ・・・・生きていれば88歳
昨日もサウナの仲間と話す
「死ぬまでの金は持っているんやろ?」
「ん〜〜〜80歳までならなんとかなるかもしれんけど
90歳ってなるとちょっと厳しいな・・・・」
目指すはピンピンコロリだ・・・・・やっぱり走ろう
/////////////////////////////////////////////////////////
昨日、散髪に行ったらえらく短く刈られてしまった
冬だというのに頭がスースーして仕方ない・・・・元々薄い髪なのに
でも鏡の中で自分を見るとあまり変わらない
若い頃は髪の毛を切ると人相が変わったものだが
近頃は普段から少ない毛を貼り付けているので短くしても変わらないみたいだ
でもそんな少ない毛でも無いと寒い・・・・・
シンちゃんみたいにバンダナでも巻くかな・・・・