昨日はツタヤで借りてきた「探偵はバーに居る2」を観ていたら
夕方にずれ込んでしまってジムをサボってしまった
東直己原作の「探偵はバーに居る」は1は面白かったけど2はたいしたことなかった
そういえば年末恒例の「ガキの使いやあらへんで」もだんだん劣化してきたな
今年の年末はもう作らないかもしれんナ
昨日から今日にかけても2時間寝てから起き
また2時間寝てから起きと不規則極まりない生活をしている
日曜のマラソン大会は心肺機能に一抹の不安を持つ・・・・・
昨日ツタヤではDVDと一緒にマンガも借りてきた
「20世紀少年」
週刊誌に連載されていた頃は読んだり読まなかったりしていたので
改めてゆっくり読んでみた
まだまだ最初の5巻ほどだけどやっぱり面白い
しばらくはヒマが潰せそうだ
/////////////////////////////////////////////////
微罪のクソがき一人捕まえるのに警官4000人使って鬼ごっこ
ホンマに日本は平和な国だ・・・・・・
おまけにその大捕り物をいつまでも垂れ流し続けるマスゴミ・・・
アホらしくて開いた口がふさがらん