昨日は12時半で今日は1時半だ・・・・・・・
夜中にじいさんが一人でいったい何が出来る?
外でも歩いて徘徊老人として保護されてみるか?・・・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
東京でデング熱が出たとかで大騒ぎしている
たいして致死率の高くない病気に対して何を騒いでいるのだろう
日本が亜熱帯化したっていいじゃないか・・・・・
代々木公園の蚊を駆除する映像が流れていたけどあの蚊を食っている虫はどうなるんだ?
どうして人間ってやつは自分達の都合で平気で食物連鎖を断ち切ってしまうのだろう
だいたい俺は地球温暖化ということにも疑問を感じている
マスコミは地球温暖化が進み人類が生きていけなくなると騒いでいるが
こういう問題を取り上げるときは常に反対の意見を述べる学者も同席させてほしいのだ
実際、この数百年でみれば気温は上昇しているのかもしれないが
数千年、数万年のスパンでみると上昇どころか氷河期に向かっていると力説する学者さえいる
株価のチャートでさえ半年、1年、3年、5年、10年とあるではないか
俺が言いたいのはマスコミによって世間の意見がミスリードされるのがとても怖いということだ
いろんな情報が公正に飛び交う社会が俺は正しいと思っている
/////////////////////////////////////////////////////////
こないだのホシアイ会・・・・・
俺の中での爆笑シーン第一位は
タマゴがNに向かって放った次の一言だ
「え!!お前って怒るの?!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
R塾関係者が聞いたらびっくりして腰を抜かしちまうだろう