気持ちが悪いほど暖かな日が続く・・・・・
そして何より違和感があるのは福井にしてはこの秋は晴れの日が多いということ
なにせ昔からの福井の格言は「弁当忘れても傘忘れるな」なのである
それほど雨の多い地方なのだ
そしていつもはこんなに(秋)を感じたことがない
夏が終わり涼しくなったなあ〜と思ったとたんに冬が来る
まさしくつるべ落としのような秋の過ぎ方なのだ
それがここのところの天気ときたら・・・・・
なにやら天変地異の前触れなんじゃなかろうかと疑いたくもなる
////////////////////////////////////////////////////////
ジョニー大倉が死んだな
別に俺はキャロルの時代じゃないから何の感慨も沸かないけど
62歳ってえのはちょっとビックリだ
意外と俺たちとそんなに年の差がなかったんだナ
//////////////////////////////////////////////////////