3月のマラソン大会3連戦が終わってしまったら
なにやら気が抜けてしまってどうにもトレーニングに身が入らない
もともとやる気のないところにきて次の予定までしばらく間があるから
なんやかやと理由をつけてはトレーニングをサボっている
明日は大阪までクルマで行き日曜は淀川マラソン大会に出る
10kmコースだから普通に走っていれば完走ぐらいは出来るだろう
レースのあとは学生時代のポン友フジキとビールで乾杯だ
30数年ぶりの再会になる
楽しみだな
///////////////////////////////////////////
昼ごろに珍しくNから携帯イン・・・・・・・
この時点でNのブログを読んでいなかった俺はNの苦悩が解らない
とりとめのない話をして電話を切る・・・・・
あとでNのブログを読んでいつになく弱っているNを知る・・・
そりゃあしんどいわな・・・・・
その点、俺の猛母はそういった方面での心配は一切なかった
それでもあんな猛母でも宗教には関心があって何やら訳のわからぬ
神棚をこしらえて毎晩お経を唱えていたがそれにのめりこむということはなかった
それより何より猛母は金のにおいにとても敏感で、もしそういった宗教が
金の無心に走るような事態が起きたら即座に遮断するという厳しさを持っていた
多少は信じても頭から丸々は信じへんでえ〜〜という関西のノリである
まッ 猛母は金に関してはスペシャリストだったからな・・・
なんの心配もなかったナ
///////////////////////////////////////////////////
Nの昔の書簡をこのブログにアップしようと企てているんだけど
どうもうまくいかない・・・・・・
たぶんNの呪いがここまで飛んできているに違いない・・・
それでもそんな呪いなんかいつの日か突破しちゃるけんね〜〜
みなさん、こうご期待!
23歳のNを白日の下に晒してみせます!・・・・うふふ・・・