依然として身体が痒い・・・・・・
昼間はそれほどでもないし寝入るときも痒くないのに
寝ている間に痒くなって朝まで何度も起きてしまう・・・・・
うむむ・・・・・これは県境を越えると治る病気かもしれない
Nに電話をいれて盆に行くかもしれないと伝えると
「いい気分転換になるかもしれんな・・・・楽しみにしてるわ」と
「え〜〜!何しに来るんや!」とか「別に無理して来んでもええで!」とか言う答えを
予想していたのに拍子抜けするようなことを言う・・・・・・
「お前なんか、二度と来るな!!」と言われるぐらい暴れまわってこよう
うふふだ・・・・うふふ・・・・・・
と思っていたら今日は哀しい知らせが届く
12月の奈良マラソン落選の知らせ・・・・・・
わざわざ郵送で2次募集に応募したのにトホホだな・・・・・