昨日も家の掃除・・・・・やりだしたら切りがない
茶の間の天袋の荷物を始末していたら桟の上のホコリが目に付き
桟の上のホコリが気になると電燈の笠の上のホコリが気になり・・・
自分の目線より上のことだからここいらの掃除をするには
掃除機を持ったまま台の上に乗ったり降りたりを繰り返さなければならない
掃除機でホコリを吸ったら雑巾で拭かなければならない
またまた乗ったり降りたりである・・・・もうヘロヘロや・・・
おかげで午後は爆睡してしまった・・・・
3時半ごろから5時まで・・・・・
起きたときには「ここはどこ?アタシは誰?」状態・・・・
久しぶりに深い眠りやった・・・・・くたびれているみたいだ
5時からは白鵬が居なくなってつまらなくなった大相撲を見る
やっぱり照ノ富士は強いな・・・・・もうすぐ横綱
国会のまわりでは安保法案反対のデモが続いている
このニュースに関しては橋下の意見が正しい
「安保法案に反対なら去年の選挙で自民党を勝たしてはいけません」
そうなのだ・・・・・・どうしてみんなもっと論理的に行動できない?
発言権がないのに汚い野次を飛ばす恥ずかしい議員を選ぶのも国民だし
フクシマに原発を誘致した知事を選んだのも国民だし
安保法案を可決に導く議員を選んだのも国民なのだ・・・・
声を上げるなというのではない・・・・・声の上げ方が間違っている
そして主張は続けなければならない・・・と、俺は思う