う〜む、よく寝た・・・・今日は金沢フルマラソン・・・・・
ボッチは昨日から金沢入りしている・・・・
俺にとっては まッ ピクニックみたいなもんだ・・・
さて、行きますか・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
やーッ!しんどかったなあ〜〜〜〜(TT)
それでもなんとかかんとか完走はしました!
ボッチは4時間38分・・・グロスかな?ネットかな?
俺の方は5時間6分・・・・もちろんネットタイム
ハーフの地点で5時間半のペースランナーを見かけて
5時間切りを目指していた俺は慌ててペースアップした・・・・
前半からサブ4を目指して飛ばしていたらしいボッチは後半にばてて
ゴール前、最後の2kmは俺のラップのほうが上回った・・・・
まあでも俺だって最初から飛ばしていたら後半はバテてたに違いないんだけどネ
来週は富山マラソン
ボッチも富山駅前に宿をとったって言ってたから
ヤツに勝つには前日の夜にベロンベロンになるまで飲ましちまうこったな
うふふ・・・・・・