やーッ!しんどかったなああ〜〜!
あいの土山マラソン、なんとか完走出来ました・・・・
毎回毎回、「しんどい、しんどい」って言いながらなんで走ってんだろうネ?
昨日のあいの土山マラソンは10時半スタート
ボッチと二人でスタートラインに立つ
制限時間が5時間とあってそれなりに足に自信のある人しか参加していないみたいだ
モタモタ走るランナーもほとんどいなくてスタートしてからもあまり混まずに走れた
俺も周りのランナーの邪魔にならないようにいつもよりペースが上がる
気がつくと10kmを1時間、20kmを2時間のペースで走ってしまった
なんとキロ6分のペースではないか!
いつもはキロ7分を目指しているからこれは俺にしてはかなりのハイペースだ
ボッチは昨日は前半は押さえる作戦で行ったらしくて俺の後方につける
ちょうど中間地点で追いつかれてしまった・・・・・
ヘロヘロの俺に対してボッチはニコニコ顔である
俺は試合放棄とばかりに歩き出してしまった・・・・・
それでもしばらく歩いてから気をとりなおして再び走った・・・
結局ボッチは4時間23分で、俺は4時間38分でゴール
なんとか俺は収容車には拾われずに済んだ・・・・