今朝は勤勉な庭の蝉の声で起こされた・・・・午前5時・・・夏だなあ
昨日はアキラ一家がやってきて賑やかな一日となった
朝から車庫に子供用プールを設置して孫達が来るのを待つ
11時頃にやってきた孫達と水遊びをする
5歳と3歳のお姉ちゃんはキャーキャー言いながら大はしゃぎ
1歳の長男は最初はおっかなびっくりだったが少しずつ水に慣れてきて
楽しいのか楽しくないのかわからないがとりあえず水遊びをしていた
プール遊びのあとは家に入って流しそうめんだ・・・・
そうめん太郎という流しそうめんの器械がある
ここでもお姉ちゃん達はキャーキャーとうるさい・・・
あの調子で一日が過ぎていくのかと思うと大変だなあああ
来月には隣に引っ越してくることになってるけど
どうなることやら・・・・・にゃはは