昨日の午後は孫たちとお庭でプール・・・・・

じじいと遊んでくれるのもあと数年だな・・・・

夕方にはこないだネットで新しく買った流しそうめん器のお披露目会

天ぷらやら寿司を山ほど買って帰って孫たちと流しそうめんをした

わーわーきゃーきゃー言いながら夜の宴は幕を閉じる・・・・

次回は来週の木曜の昼という事になった

子供たちの夏は短い・・・・いつまで覚えていてくれるのだろう?・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

名古屋市長のアンポンタンが市を表敬訪問したオリンピック選手の金メダルを齧ったと世間からどえりゃあバッシングを受けているな

まああの市長が賢くないのは周知の事実だけど当事者のオリンピック選手は優しい女の子でびっくりはしたけどさほど怒ってはいないらしい

なんだかこれって芸能人の不倫報道に似ていると思ったのは俺だけだろうか

怒ってもいいのは当事者だけだと俺は思うんだがこんなことを言うと今度は俺がやり玉に挙げられるのだろうか・・・

住みにくい世の中になったものだ