昨日も元嫁は京都で催事の仕事があるとかで朝早くに駅まで送った
いつもは孫達が保育園に行くのを俺と二人で玄関先で見送る
元嫁が朝早くに出かけたことを知らない孫達は元嫁を呼びに来た
「カヨちゃ〜〜ん!おはよ〜〜〜!」
俺が出ていって「カヨちゃんは今日はもうお仕事に出かけたんだ」と説明すると
孫達はちょっと残念な顔をしてこう続けた・・・・
「やっさんはお仕事行かないの?」・・・・・う〜〜む困った・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夕方もトレーニングしようとジムに行ったけど
やっぱりどうしてもやる気が起きなかった・・・・・
筋トレを鼻くそほどしてからランニングマシンに乗ってみたけど
ふくらはぎに違和感を覚えて5分で降りてしまった
それからはチャリを漕いで時間を潰す
一応水泳パンツも用意して行ったけどプールには行かずに風呂に逃げ込んだ
ヘタレやのおお・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
衆議院は解散されるという・・・・・
俺が命名するなら「どさくさ解散」だ・・・・
野党の連中も永田町に居るので国民の痛みが良くわかっていない
俺が野党の党首なら今度の衆院選の争点は選挙費用の無駄遣いに絞る
「国民の借金が毎日増えているときに森友・加計問題を闇に葬るという
自分たちの都合だけで600億円もの選挙費用を使っていいのか!!?」
でも間抜けな野党は何もわかっていないのだろうな・・・・
嘆かわしい・・・・・・
老人の、老人による、老人のための政治が続くことになる
老人の政治家は老人に手厚い政策をとり老人の票を得て老人のための国作りに励む
政治家の定年制の話はどうなった?
若者の選挙権を20歳から18歳に引き下げるくらいだったら
運転免許みたいに老人の選挙権返納制度も作ってみたらどうだ?
今のままでは日本はどんどん没落していってしまうぞ
嘆かわしい・・・・・