火曜・水曜と気温は30度近くまで上がり暑い日が続いた
火曜は午前中は朝一で元嫁を駅まで送り
午後はアキラの小学一年生の長女を児童館まで送り迎え
俺は我が家のアッシー君である・・・・
昨日はもうすぐ2歳になるアキラの長男を午前中預かった
こやつは勘のいいやつで俺に預けられて居るときは絶対に泣かない
ところがお母さんと一緒に居るときはしょっちゅうぐずって泣く・・・・
まあ今のうちに一生分ぐずっておけば大人になっておだやかな人間になるだろう
俺は5歳ぐらいまでは本当に手のかからない子供だったらしいから
今のこの歳になって周りに迷惑ばかりかける人間になっちまった
すまないね・・・・みんな・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
ここんところPCを開く度に夏から秋にかけてのマラソン大会を検索している
去年のカレンダーと今年のカレンダーを壁に貼り付けているので
基本的には去年出場した大会をベースに抜けた週を新しい大会で埋めることになる
去年は7月・8月は3回しかマラソン大会に出ていない
今年はこのままいくと毎週どこかで走ることになる・・・・
今は7月の最終週7月29日の大会をどこにするかで迷っている
神鍋高原でトレイルランが予定されているんだけど
シュウちゃんとこには6月にも行くことになっているし今年はもうすでに4月にも出かけて行った
アイツのことだから「何しに来たんや!暇人め!」と言いながらも付き合ってくれるだろうけど
こんな俺でもちょっと気がひける・・・・・
まあちょっこし顔出して「じゃッ!」って帰ってくればいいんだけどな