寝ても寝ても眠い・・・・いくらでも眠れる・・・・
そのうち目が覚めない日がやってくるのだろうナ・・・・
火曜から腰が痛い・・・・原因は解っている・・・・
火曜の昼にカイロを受けた
カイロを受けると全身のネジが緩んだ状態になる
だからカイロを受けた後は安静に過ごさなければならないのだ
そんなことは百も承知だったハズなのについうっかり失念してしまい
雪かきをしてしまったのだ・・・・・う〜〜む、これはダメである
昨日もずっと腰が重くて鈍痛に悩まされた・・・・しまったなあ〜
今度の日曜は木津川でハーフを走る事になっている
今日辺りはそろそろトレーニングをしなければならない
腰に負担がかからないようにそ〜っとしてみるか・・・
去年のカレンダーを見てみたら去年の9月から毎週マラソン大会に出場している
今度の日曜の木津川マラソンで連続22週だ・・・・@@)
5月には土曜にウルトラマラソンに出て翌日の日曜にも別のマラソン大会に出てやろうかと思っている
カイロの先生に「何キロの部なら出場可能でしょうかね?」と聞いたら
「そりゃあ何でそういうことをするかという理由によるでしょ・・」と言うので
俺はちょっと考えて・・・・・・
「やっぱり、『アホやなああ!!』って言われたいからかナ」と応えた
すると先生は「そんならやっぱりここはハーフでしょう!」と笑って応えてくれた
だから5月のウルトラ&ハーフ連続チャレンジの時は
土曜は身体の歪みを整えるカイロを受け日曜は身体のネジを緩めるカイロを受ける事になった
たぶん次の週はほとんど廃人状態だろうな・・・・・あひゃひゃ