昨日の夕方の体重は60・5kg・・・・・・
朝からハンバーガーを食べてしまった割にはそんなに体重は増加していなかった
先週30k走を走ったときには次回は前日だけではなく2日前から禁酒しようと思っていたのに
絹こしトーフのような意志しか持ち合わせていない俺は意地汚くも昨日も飲んでしまった
今夜はさすがに明日のために飲むわけにはいかない・・・・・・
台風24号は明日から明後日にかけて日本を縦断するという
明日のマラソン大会は長野県松本市で開催される
たぶんゴールするのは2時か3時ごろだろう・・・・
それから一目散に福井へ戻って来るつもりだ
台風が北上して福井が暴風域に入るのが早いか俺が戻る方が早いか微妙なタイミングである
野球のホームベース上のタッチプレーみたいなもんだナ・・・