台風10号はそろそろ九州を縦断して朝鮮半島へ抜けそうである

午前9時の今の段階では河川が氾濫したとか死者が出たとかの被害のニュースはない

「命を守る行動を!」という気象庁の事前のアナウンスが効いたみたいでやれやれだ

福井に関してはゲリラ豪雨もなくいつもよりちょっとだけ風が強いかぐらいの影響で済んでいる

昨日は福井では18日ぶりにコロナ感染判明者がゼロだった

そのせいか夕方のリライムは少しだけ混んでいた・・・・現金なものだ・・・

俺はと言うと右肩の痛みは少しずつだが改善しつつある

粘り強くインナーマッスルとアウターマッスルを鍛えていくしかないだろう

それでも自律神経の乱れは如何ともし難く昨日の夜も3時頃に目覚めてしまった

結局パソコンを立ち上げアマゾンビデオを5時頃まで観ていた

イカンなあああ