昨日に続いて今朝もポン友Kとウォーキングに出かけた・・・・

一人で歩いていると時間の経つのがとても遅く感じるが二人で話しながら歩いていると1時間ぐらいあっという間に経ってしまう

人間はやはり人と関わってなんぼの生き物なんだということがよく分かる

コロナ禍が過ぎてソーシャルデスタンスの解除が一日も早く来ることを願う

昨日の夕方もリライムへ行ってジム&風呂を使ったが相変わらず客の姿はまばらだった

毎年夏の土曜の夕方ともなるとビアガーデン目当ての客でごった返していたものだが今は寂しい限りだ

さて・・・リライムの企業体力が何時まで持つか・・・・

今度の台風は100年に一度クラスの強大なものらしい

日本でさえこんなに慌てているのだからキタの将軍はどうしているのだろうな

自分だけ核シェルターに閉じこもって高みの見物なんだろうか