大阪から帰ってきた日曜の夜はカイロに行って身体の凝りをほぐしてもらったはずなのに
なかなか寝付けず結局午前4時まで小説を読んで過ごしてしまった・・・・・

泥濘 疫病神シリーズ

泥濘 疫病神シリーズ

やっぱり面白い!!・・・・・俺の一番の贔屓の作家だ・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
毎朝元嫁を彼女の会社まで送るというルーティーンが俺にはあるから8時には起きる
家に戻ってからは俺が居なかった間に溜まってしまった洗濯物を片付ける・・・・・
こんな暇な爺さんでもそれなりにやらなければならないことはあるのだ
///////////////////////////////////////////////////////////////////
やーッ!輪島が死んじゃったネ・・・・・・
北の湖千代の富士も先代貴乃花も死んじゃったし、名前を知っている大相撲の力士がどんどん居なくなるなあ〜〜
ジャンボ鶴田ジャイアント馬場ラッシャー木村も三沢もみんな居なくなった・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつまでも昭和にしがみついているのは俺だけか?・・・・・トホホだ・・・・