俺たちはいつもそうだ・・・・・・

1年ぶりだと言うのにまるで昨日も会っていたかのように「やあやあやあ・・・」

と軽口をたたき合い、そしてマージャンに興じてケラケラ笑い

翌日はまるで明日もまた会うように「んじゃ・・・」と別れる・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・ちょっとだけ元気になったかも知れない・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は昼過ぎにK自動車整備工場の社長から電話があって急遽夜に焼き肉を食べに行くことになった

福井ー奈良の往復でくたびれていたけど焼き肉を腹に収めるために嫌々ながらも夕方にジムへの階段を登った

Kさんも同じ思いだったらしくジムの窓から階下のプールを見たらKさんが一生懸命プールの中で歩いていた

Kさんは俺より一廻り上の同じ申年だ・・・・・不死身だナ・・・・