あっという間に今日はもう木曜日だ・・・・・

いつもはマラソン大会のあとはレースの模様を思い出してブログにアップするのだが

今回はボッチがグループラインで細かく書き綴っているのでそれを読んでいるとまるで自分が書いたような気分になってわざわざここに書かなくてもいいかという気になっている

想像するにボッチは毎朝トイレに籠もっている時間を使って長文を打ち込んでいるのだろう

月曜の朝から始まって今日で4日目だがまだハーフ地点まで届いて居ない

このままのペースでゴールまで描き続けたら短編のノンフィクションが一丁上がり!だ・・・・

自分のスマホのラインの文章をここにアップ出来ればいいのだけどその方法を俺は知らない

今日は朝からとてもいい天気だ

久しぶりにポン友Kとウォーキングに出かけた

日曜のマラソン大会の後遺症で右足の付け根がまだ痛かったがそれも我慢して歩いていたら気にならなくなった

やはり動的リハビリは効果があるみたいだ・・・・・