昨日は息子がテレワークで家に居たので午後になってからズームを設定してもらってモリシタとPCで繋がる事が出来た

これで今週の金曜の夜に開かれるというR塾の飲み会にも参加出来そうだ

もっと時代が進めば実際にそこにその人物が居るように立体化した者と話が出来るのだろう

本当はもうそれぐらいの技術はあるんだろうけどまだまだ一般化という訳にはいかない

それでもこのコロナ禍でもともとその方向に進んでいた技術の速度がさらに増しただろう

昨日はモリシタとズームで少し話をしてからポン友Kとウォーキングに出かけた

明治橋から高屋橋へと続くいつものコースだ・・・・2時間近くかかった

Kはいたって元気である・・・・とても50日前に手術をした人間とは思えない

ちゃんと自粛しろよ!・・・・自粛!・・・・・

昨日は夜になってネットフリークスに登録して話題になっている「コンフィデンス」を観た

最後まで観てから昔観たことがあることに気づく・・・・はい!・・・・耄碌しました