今日の朝は結局あれから6時頃までベッドの中で悶々としていたがいつのまにか眠ってしまった

今日は息子はテレワークなので会社まで送って行くという俺の仕事はない

安心してアラームもかけずにおいたら8時頃にドンドンドン!とドアを叩かれ起こされた

「お父さん!今日は生ゴミの日やよ!」・・・・・家庭内野党の俺に安息の日々はない

しかしながら俺にはありがたい友達がたくさん居る

今日の午前中に季節外れのサンタクロースからクリスマスプレゼントが届いた

プレゼントを冷蔵庫に入れてから元嫁と買い出しに出かける

午後は午睡だ・・・・前の日にあまり寝てないから爆睡するだろうと思っていたら小一時間で目が覚めた

一瞬今日のジョギングはパスしようとも思ったけど夕食の献立が頭に浮かび外に出ることにした

今日は明治橋からいつもの高屋橋とは反対方向の日光橋のほうに向かい堤防沿いを軽くジョギングしてそのまま家まで帰ってきた

とりあえず、汗ビッショリだ・・・・・これでビールを飲む用意は出来た・・・うふふ