今夜のBS番組TBS報道1930は面白かった・・・・

俺は橋下徹は決して嫌いでは無いが相手をやり込める手法には常日頃から疑問符をつけていた

今夜も舌鋒鋭くコロナ対策について論じていたがその橋下を決して激高させずに論点を的確についていたのがMCの松原氏だ

そうそう!そこ!!というツッコミの意見を述べてくれた・・

ユーチューブに今夜の番組がアップされたら是非みんなにも観てもらいたい

今までさんざん「そんなものは机上の空論だ!」とか

「アンタは現場を知らなさすぎる!」だとか言って相手をやりこめていた橋下が

今夜はまさにその言葉がブーメランとなって彼に突き刺さっていた・・・

そう!そこなんだよ!俺たちが言いたいのは橋下君!と俺も言いたい

でも俺は橋下は嫌いでは無い・・・・俺が参謀に居ればなあ~~~