右腕は依然として痛い・・・・・それでも少しずつ良くなっているような気もする

寝ている間に凝り固まった肩や腕を一日かけて揉みほぐしているような感じだ

起きた直ぐはかなり痛いが腕を回したり左手で揉んだりしているとだんだん良くなる

そうやって就寝前ぐらいにはほとんど痛みは気にならなくなるけど寝ている間に痛みで起こされるのは辛いので湿布をしっかり貼ってから寝ている

夕方のジムでも軽い負荷でいろんな角度で腕を動かしている

昨日もジムのあとに少しだけプールで泳いだ

プールも4日目ともなると少しだけ身体が水になじんできたような気がした

もちろん息は切れるが溺れてしまうというほどでもない

昨日は余裕で5往復・・・・・目標は10往復だ・・・・