今週の月・火とゴルフクラブを振り回したおかげか右腕の痛みはかなり軽減された

それでもまだまだ朝起きた時には凝り固まってかなり痛いが数分さすったり揉んだりしていると痛みは和らぐ

日中はほとんど痛みは感じなくて今まで寝る前に貼っていた湿布も今週は一度も貼っていない

このまま暖かくなって自然と良くなっていってくれればいいが・・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

5歳児が餓死させられるという痛ましい事件が起きた

マスゴミは一切報道しないが背景にはあの蝙蝠党の支持母体S学会がある

何年も前に「騒音オバサン」という事件があったが、あれも加害者とみられていた騒音オバサンは実は被害者だったというのはあまり知られていない

学会からの勧誘を拒み続けていたオバサンに複数の学会員が嫌がらせの数々を行いオバサンは一人で立ち向かい反撃しただけなのだ

日本のマスゴミは本当の事実は報道しないし出来ない・・・・そういう仕組みになっているのだ

いみじくも野中広務が呟いた「ジミン党は毒まんじゅうを食べてしまった」という言葉は今や現実になってしまった

日本国民はゆめゆめマスゴミ報道を信じてはいけない