ユニクロが夏の下着の素材で作ったマスクを販売するというので開店を待つ行列が出来たらしい

俺が疑問に思うのはパチンコ屋の開店に並ぶ行列とどう違うのだろう?ということ

俺はパチンコ屋は日本から無くなればいいと思っている人間だがそれとこれとは別だ

報道のあり方について疑問を投げかけたい・・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

河野防衛大臣がイージス・アショアの計画撤回を決定した

これは俺的には喝采物の英断である

核燃料サイクル問題やこのイージス・アショア問題など

出来もしないことにいったいいくら金をつぎ込むつもりだ!と常々思っていた俺にとってはビッグニュースだった

河野の言うことは正しい!

マスゴミはマスクの行列よりももっとこのニュースを取り上げるべきである

国の数千億の無駄遣いをどうして見過ごすのだ!

不思議で仕方ない・・・・・