7123億円・・・・・

市民マラソン大会の中止・延期による経済損失の額だと言う・・・

う~~む・・・・こういう計算ってどうやってするんだろうね?

例えば俺が大阪のマラソン大会にエントリーしていたとして・・

往復の交通費やホテル代は入れるんだろうけど、練習に使ったフィットネス代とかは?

やっぱりそこまでは考慮しないか・・・・

東京マラソンは毎年3月に開催されるけど来年は秋に延期されるらしい

中止ではなくて延期だ・・・・・微妙だな・・・・・

同じく毎年3月に開催される能登和倉万葉の里マラソン大会は今年の8月に早々と中止が決まった

東京マラソンも「中止!!」って叫んじゃうと「じゃあ、東京オリンピックなんか絶対無理じゃん!」ってなっちゃうから延期ってことにしたんじゃないのかな

もし本当に東京マラソンが秋にずれ込むような事があったら毎年秋に行われている他の大会と重なって大会の大渋滞が起きてしまうんじゃなかろうか・・・・

まッ 極楽とんぼの俺には関係ないことだけどね・・・・望むところだ

なんなら3ヶ月くらい毎週フルマラソンに出ても構わない・・・・にゃはは