今日は11月6日だ・・・・・11月に入ってもう6日か・・・・

昨日ふと気がついたけど今年はまだ来年のカレンダーを買っていない

毎年10月には来年のカレンダーを買い求めていた

その頃には来年のマラソン大会の予定を書き込まなければならないからだ

今年は5月以降カレンダーには何の書き込みも無い・・・・真っ白だ・・

今のところこれからのマラソン大会の予定は1つも無い

ヨーロッパではコロナの第三波が猛威を振るっていて各地でロックダウンの措置がとられているらしい

日本もこれから寒くなって第三波に見舞われるかも知れない・・・・

シュウちゃんとこのスキー場はどうなるのだろう?

せっかく雪が降ってもお客が来なくてはどうしようも無い